top of page

おひなまつり

  • 2019年3月31日
  • 読了時間: 1分

こんにちは。児童指導員の渕上です。

3月初旬にとくとくとくひな祭りを行いました。

ひな祭りの歌をみんなで歌ったり、 「ひなあられ」の香りやザクザクとした音を楽しみました。


そして、そのひなあられをスプーンやコップなどを使って袋に入れました。




みんな自分のやりやすい方法で上手に入れることができました!

次はみんなで写真撮影!


可愛いお雛様💛とカッコいいお内裏様 ✨✨





みんなでキャーキャー言いながら楽しいひなまつりとなりました。



 
 
 

最新記事

すべて表示
2026年3月卒とく式

三月吉日、この春めでたく高校三年生を終了し、 とくとくとくも卒業されるRさんの卒とく式を執り行いました。 華やかな袴姿のRさんが入場すると、 式にご参加くださったお母さまはじめ、参列者のみんなから 「わー、きれい」「すてき~」と声がかかりました。 最初は緊張してぎこちなかったRさん。 卒とく証書を受け取ったり、思い出のビデオを観たり、 とくとくとくみんなへのメッセージをボードに上手に書いてくれたり

 
 
 

コメント


アクセス

​重症児デイサービスとくとくとく

〒818-0134

福岡県太宰府市大佐野6-2-10 ひまわりビル103

TEL. 092-555-3546

©  TOKUTOKUTOKU All Rights Reserved.

bottom of page