バルーンリリース

今回とくとくとくでは

風船に花の種とメッセージカードを入れて空に想いを飛ばしました。


子ども達はそれぞれ好きな色や模様で拾ってくれる人へ想いを込めたメッセージを書いてくれました。



風船に種や手紙を入れる時の子ども達の表情は、真剣さとドキドキに溢れてます。

公園で風船を飛ばすよ!


子ども達は初めての事ばかりで「えっ?風船を飛ばす?」と不思議そう😱


公園についてドキドキ、ワクワクが止まらない子ども達💛


手にはしっかりと風船を握りしめています❕




3.2.1の声かけに合わせて掴んだ風船が空へ放れて行くのに喜びの笑顔がとまりません。


最後はビックリ箱😲


掛け声に合わせて紐を引っ張り箱の蓋を開くと、たくさんの風船が舞い上がります✨



子ども達の笑顔や興奮が最高超💛


「もう一回しよ」

「風船とってきて」

「わー」


と話しかけてくれました。


今回は公園で遊んでいた、とくとくとく以外の子ども達も参加してくれており、皆で楽しむことができました。


最後にしっかりとバイバイができ、最高の出逢いとなりました。

最新記事

すべて表示

Untitled

高校3年生のA君は今日、放課後デイサービスとくとくとくを卒業します。 3月生まれのA君、まずは誕生会です。 誕生カード、みんなで作った花束を在校生の子どもからプレゼント! みんなで♪ハッピーバースデーを歌いました。 次は卒業式。 在校生代表のBちゃんが「卒業おめでとうございます。みんなでビリーブを歌います」と挨拶し、心を込めて歌いました。 それから記念品贈呈。とくとくとくの思い出がいっぱい詰まっ

アクセス

​重症児デイサービスとくとくとく

〒818-0134

福岡県太宰府市大佐野6-2-10 ひまわりビル103

TEL. 092-555-3546

©  TOKUTOKUTOKU All Rights Reserved.