top of page

ママたちのハロウィンリースづくり

                           


2018年10月1日とくとくとく初のママたちイベントを開催しました!!

第1回目はハロウィンリース作り体験をしました。

リースを作るのは初めて…と初めは緊張されていたお母様方もいざやってみると皆様目をキラキラさせてリース作りに夢中になっておられました。


ここでお母様たちの完成作品をご紹介させていただきます!!


皆様初めてとは思えない出来栄え✨✨

どなたの作品もとっても個性的で素敵な作品ですね☺


リースを作っている間の約2時間

はじめましてのお母様方も和気あいあいとした雰囲気でスタッフも一緒におしゃべりに花を咲かせました☺☺☺☺✨


とくとくとくがお母様同士の新しい交流の場になれたのならば大変うれしいです!!


お母様たちに今回の活動の感想を伺ってみると・・・

とっても夢中になれてあっという間に時間が過ぎました✨

初めて作ったけど可愛くできて楽しかったです!

またチャレンジしてみようと思います☺

今からおうちに飾るのが楽しみです✨

なかなか家では自分の時間が取れないのでこんなに夢中になれたのは何年振りだろう!

とっても楽しかったです。

などなどとっても嬉しいお言葉をたくさんいただきました

開催してよかったねとスタッフ一同感激しています。


またこういう機会があれば参加したいというご意見もいただけましたので今後も定期的に開催できればと思います。


利用してくれている子ども達にとって安心安全で楽しい場所

ご家族様にとって色々な情報共有の場所、新しい出会いの場所

となれるよう今後もスタッフ一同精進してまいりますので今後とも宜しくお願いいたします!











最新記事

すべて表示

昨年、皆さまからいただいた 令和4年度 児童発達支援・放課後等デイサービス 自己評価表アンケートの集計結果をとくとくとくホームページに掲載しております。お忙しい中、アンケートにご協力いただきありがとうございました。 皆さまの大切な想い、ご希望、ご意見を聞くことができましたこと誠に感謝しております。最近では、コロナ感染予防対策をしっかり行いながら今できる限りのイベントを行い、子ども達と特別な時間を

新年のご挨拶が遅れ大変失礼いたしました。 明けましておめでとうございます。 日頃より、重症児デイサービスとくとくとくに対して、ご支援ご協力を賜り誠にありがとうございます。 ご利用のみなさまおよびそのご家族が楽しく充実した日々を送れるよう、本年もスタッフ一同努めてまいります。 引き続き、重症児デイサービスとくとくとくをよろしくお願い申し上げます。 2023年が皆さまにとって素敵な一年となりますよう

bottom of page