ワークショップのお知らせ2018年9月16日読了時間: 1分こんにちは!とくとくとくからお知らせです!この度、ハロウィンリース作りのワークショップを10月に開催することとなりました!この機会に保護者様同士の交流や保護者様のレスパイト、とくとくとくでのお子様の様子をお見せ出来たらな~と思っています(^^)ぜひお気軽にご連絡、ご参加ください★
2026年3月卒とく式三月吉日、この春めでたく高校三年生を終了し、 とくとくとくも卒業されるRさんの卒とく式を執り行いました。 華やかな袴姿のRさんが入場すると、 式にご参加くださったお母さまはじめ、参列者のみんなから 「わー、きれい」「すてき~」と声がかかりました。 最初は緊張してぎこちなかったRさん。 卒とく証書を受け取ったり、思い出のビデオを観たり、 とくとくとくみんなへのメッセージをボードに上手に書いてくれたり
コメント