top of page

救急研修(5月27日実施)

今年も救急対応研修を行いました。


お預かりしているお子様の安全・安楽につなげる為に・・・

ご家族が安心して過ごせるように・・・


そして、私達スタッフもいざという時に、速やかに動き、正しい方法で救命できるように職種関係なく、小児・乳児ブースに分かれ救急の流れを実践しました。


救命救急において、2022年にガイドラインの一部改訂がされています。

ICLSインストの経験や病棟管理者経験をとくとくとくで生かし、スタッフが救命救急に苦手意識を持つことが無いよう、「声出ししながら、楽しく真剣に学ぶ」を実践できたように思います。


最後は、本日の振り返りや、当施設で起きた症例の質疑応答やディスカッションを行い、学びを深めることができました。


最新記事

すべて表示

令和5年度 児童発達支援・放課後等デイサービス 自己評価表アンケートの集計結果

昨年、皆さまからいただいた 令和5年度 児童発達支援・放課後等デイサービス 自己評価表アンケートの集計結果をとくとくとくホームページに掲載しております。お忙しい中、アンケートにご協力いただきありがとうございました。 皆さまの大切な想い、ご希望、ご意見を聞くことができましたこと誠に感謝しております。最近では、コロナに加えインフルエンザも流行しておりますが、昨年から少しずつ子どもたちを楽しませられるよ

Comments


bottom of page