梅雨に負けずがんばってます!2018年6月11日読了時間: 1分更新日:2019年1月13日梅雨の時期に入り、雨も本降りになってきました☂ジメジメとしていますが、そんなことも吹き飛ばしちゃうくらい、毎日元気に子どもたちと活動しています!!6月といえば・・・アジサイということで・・・ みんな楽しみながらがんばっています♡ そして完成した作品がこちら!!!ジャジャ~ン!!! みなさん、どうですか~☺?
2026年3月卒とく式三月吉日、この春めでたく高校三年生を終了し、 とくとくとくも卒業されるRさんの卒とく式を執り行いました。 華やかな袴姿のRさんが入場すると、 式にご参加くださったお母さまはじめ、参列者のみんなから 「わー、きれい」「すてき~」と声がかかりました。 最初は緊張してぎこちなかったRさん。 卒とく証書を受け取ったり、思い出のビデオを観たり、 とくとくとくみんなへのメッセージをボードに上手に書いてくれたり
コメント