お花見

4月に入り、暖かく気持ちの良い風を感じます。


今回のとくとくとくの活動では少し前になりますが、子ども達と一緒に桜を見に公園に行きました。


公園には車を停めるスペースがなく、大野城市南コミュニティセンターのご相談し、駐車場をお借りすることができました。

また、大野城市南コミュニティセンターには桜公園につながる通路があり、その通路はいつも施錠しているそうですが、とくとくとくの子ども達のために施錠を開けて無事、安心安全に桜公園に行くことが出来ました。




風に舞う花びらに喜ぶ子ども達😲

ではでは!撮影スタート💛✨


桜をバックにみんなとっても絵になる!可愛いかっこいい子ども達です♡

桜道のお散歩を楽しんだり、近くの滑り台へ行き遊んだり、それぞれの楽しみ方で桜公園を満喫しました!



そんな可愛らしい姿を見守ることができ、スタッフ一同幸せな一日となりました😲✨


子ども達、桜、ご協力いただいた親切な大野城市南コミュニティセンターのスタッフの皆様に感謝いたしますm(__)m


子ども達の笑顔が満開で朝からほんわかして気持ちの良い1週間でした。

最新記事

すべて表示

Untitled

高校3年生のA君は今日、放課後デイサービスとくとくとくを卒業します。 3月生まれのA君、まずは誕生会です。 誕生カード、みんなで作った花束を在校生の子どもからプレゼント! みんなで♪ハッピーバースデーを歌いました。 次は卒業式。 在校生代表のBちゃんが「卒業おめでとうございます。みんなでビリーブを歌います」と挨拶し、心を込めて歌いました。 それから記念品贈呈。とくとくとくの思い出がいっぱい詰まっ

アクセス

​重症児デイサービスとくとくとく

〒818-0134

福岡県太宰府市大佐野6-2-10 ひまわりビル103

TEL. 092-555-3546

©  TOKUTOKUTOKU All Rights Reserved.