ココスタさん

最終更新: 2018年12月19日

とくとくとく文化祭の続きです。


今回の文化祭に就労支援B型の『ココスタ』さんが協賛してくださいました!

『ココスタ』さんは西鉄紫駅近くにおいし~いポップコーンやアイスクリーム、軽食などご提供されています!

文化祭には代表の大島さんと管理者の井上さんが来てくださいました!

ポップコーンが出来るまでを間近で見れることはなかなかない体験!子ども達も大人も釘付けになってはじけるポップコーンを見ていました (⌒∇⌒)

ポップコーンが出来上がると、ポップコーンの袋詰めから袋綴じ、そしてシール貼りまでたくさんの体験をさせてもらいました。

ココスタさん、たくさんの体験をさせていただきありがとうございました。










就労支援B型

ココスタ筑紫野


福岡県筑紫野市紫1-10-3(福岡県学校給食会そば)


↓ ココスタ筑紫野HP ↓

  http://koko-sta.com/













最新記事

すべて表示

Untitled

高校3年生のA君は今日、放課後デイサービスとくとくとくを卒業します。 3月生まれのA君、まずは誕生会です。 誕生カード、みんなで作った花束を在校生の子どもからプレゼント! みんなで♪ハッピーバースデーを歌いました。 次は卒業式。 在校生代表のBちゃんが「卒業おめでとうございます。みんなでビリーブを歌います」と挨拶し、心を込めて歌いました。 それから記念品贈呈。とくとくとくの思い出がいっぱい詰まっ

アクセス

​重症児デイサービスとくとくとく

〒818-0134

福岡県太宰府市大佐野6-2-10 ひまわりビル103

TEL. 092-555-3546

©  TOKUTOKUTOKU All Rights Reserved.