top of page

2024年あけましておめでとうございます🌞🗻


2024年はたつどし🐉

みんなで昇り龍の絵馬に今年の大宣言!をしました✨

とくとくとく国にそびえたつとくとくとく1の霊峰ふじさんの周りをかけめぐる子どもたちの化身の元気な龍たち!


その今年の大宣言を胸に、毎年おせわになっている神さまのおわす平野神社へお参りに行きました。

いつもの牛さんも見守ってくれる中、みんなでぱちんぱちん(*- -)(*_ _)ぺこり♪神さまにごあいさつできました。



今年1年、とくとくとくのみんなを見守ってくれるために子どもたちの手や足に住んでいる龍さん。

年賀状でもごあいさつに来たかと思いますが、絵馬にも姿をあらわしているとの噂が!?

ぜひ探してみてくださ~い!



本年もどうぞとくとくとくをどうぞよろしくお願いいたします。



最新記事

すべて表示

令和5年度 児童発達支援・放課後等デイサービス 自己評価表アンケートの集計結果

昨年、皆さまからいただいた 令和5年度 児童発達支援・放課後等デイサービス 自己評価表アンケートの集計結果をとくとくとくホームページに掲載しております。お忙しい中、アンケートにご協力いただきありがとうございました。 皆さまの大切な想い、ご希望、ご意見を聞くことができましたこと誠に感謝しております。最近では、コロナに加えインフルエンザも流行しておりますが、昨年から少しずつ子どもたちを楽しませられるよ

bottom of page