top of page

🌸 お花見 🌸

年度に続き、コロナ禍で新年度を迎えることになりました。いつまでこのコロナが続くのかと不安もありますが、それでも桜は今年も美しく咲き誇り希望に満ちた4月です。


この度は、ご入学、ご進級おめでとうございます!!!


今年度もとくとくとくは全力でこどもたちの個性を伸ばし、可能性を拡げて、こどもたちご家族さまの想いをサポートしてまいります!!!どうぞよろしくお願いいたします。


今回は散歩を兼ねてみんなで桜を観に行きました😲

近所の公園に綺麗な桜並木があるのでさっそくみんなとお出掛けです😄✨

お外の散歩が大好きなこどもたち!かわいい笑顔も桜と一緒に満開です。










最新記事

すべて表示

令和5年度 児童発達支援・放課後等デイサービス 自己評価表アンケートの集計結果

昨年、皆さまからいただいた 令和5年度 児童発達支援・放課後等デイサービス 自己評価表アンケートの集計結果をとくとくとくホームページに掲載しております。お忙しい中、アンケートにご協力いただきありがとうございました。 皆さまの大切な想い、ご希望、ご意見を聞くことができましたこと誠に感謝しております。最近では、コロナに加えインフルエンザも流行しておりますが、昨年から少しずつ子どもたちを楽しませられるよ

bottom of page