🌸🌸お花見🌸🌸2022年4月30日読了時間: 1分お花見に行ってきました🌸ポカポカ陽気の中、とくとくとくのお友達は気持ち良さそうにバギーに乗って揺られたり、頑張って歩いていました。https://video.wixstatic.com/video/8d45fa_ca139c4f0e4149b09998c993c7569a0d/1080p/mp4/file.mp4時折、桜が舞い散る様子も見られ、風が吹くと目を細めて気持ち良さそうにしている姿に、私たちスタッフも癒されました😊今年も、綺麗な桜をみんなで一緒に見られて嬉しかったね😝
2026年3月卒とく式三月吉日、この春めでたく高校三年生を終了し、 とくとくとくも卒業されるRさんの卒とく式を執り行いました。 華やかな袴姿のRさんが入場すると、 式にご参加くださったお母さまはじめ、参列者のみんなから 「わー、きれい」「すてき~」と声がかかりました。 最初は緊張してぎこちなかったRさん。 卒とく証書を受け取ったり、思い出のビデオを観たり、 とくとくとくみんなへのメッセージをボードに上手に書いてくれたり
コメント