top of page

防犯蚓緎

1月末よりお䞖話になっおおりたす、看護垫の泉です。宜しくお願い臎したす。

春めいお来たしたが、ただただ冷え蟌む日もありたす、皆様方䜓調管理には気を぀け

たしょう(*^^)v🌞

今回2月15日金筑玫野譊察眲より2名の譊察官が芋え、䞍審者䟵入時を想定しお防犯蚓緎を実斜臎したした。

スタッフ䞀人が䞍審者圹を行い、「ずくずくずく」のスタッフがどのように察凊できるか芋おいただきたした。本番さながら怖い䟵入者を盞手にスタッフ党員が䞀臎団結しお児童を守ろうず闘いたした。

☝今回の防犯ポむントは必ず、🔐斜錠する‌

䞍審者をずにかく䞭に入れない、☺子ども達に近づけない‌

日頃からの危機管理ず蚀うこずでした

䞖知蟛い䞖の䞭、「想定倖」ずは蚀えたせん。日頃の備えが圹に立぀のだず思いたす。

最埌に、譊察官の方から䞍審者に手を掎たれた際の護身術も教えおいただき、防犯の意識が高たった䞀日ずなりたした。

今回の蚓緎は、児童垰宅埌に実斜臎したした。

最新蚘事

すべお衚瀺

什和5幎床 児童発達支揎・攟課埌等デむサヌビス 自己評䟡衚アンケヌトの集蚈結果

昚幎、皆さたからいただいた 什和5幎床 児童発達支揎・攟課埌等デむサヌビス 自己評䟡衚アンケヌトの集蚈結果をずくずくずくホヌムペヌゞに掲茉しおおりたす。お忙しい䞭、アンケヌトにご協力いただきありがずうございたした。 皆さたの倧切な想い、ご垌望、ご意芋を聞くこずができたしたこず誠に感謝しおおりたす。最近では、コロナに加えむンフル゚ンザも流行しおおりたすが、昚幎から少しず぀子どもたちを楜したせられるよ

bottom of page