top of page

HAPPY🎃HAIIOWEEN

今年のとくとくとくハロウィンはリース作りと仮装をしました。

★児発の男の子は『王子様』女の子は『白雪姫』

★放デイの男の子は『忍者』女の子は『魔法使い』

そして恐竜に乗った探検家へも大変身しました~!(^^)!★





王子様とお姫様に変身して二人で並んだ姿は、おとぎの国へタイムスリップしたかのようにとても可愛くて♡その愛らしい姿に職員から歓声があがりました☺




放デイのお友達もみんなとてもよく似合っていて、始めは恥ずかしくて嫌がっていた子も変身後はポーズを決めて嬉しそうでした。




恐竜に乗った探検家への変装は、不思議な感覚が面白かったようです。本当に恐竜に乗っているかのようなリアルさがあり、周りでみているお友達も興味津々で大変盛り上がりました。


可愛い写真は手作りリースに飾りました。お化けやキャンディに顔や模様を描き、パーツを貼り付けて可愛いリースの完成!!


大変身した子供たちの可愛い姿に職員もとても楽しませていただきました。たまに非日常を体験してみるのはいいですね☆彡

ハロウィンを終えてあっという間に今年も残り僅かになってきました。一気に寒くなったので、皆様風邪など引かれませんようにお気を付けくださいね。

これからも子供やご家族様みんなが笑顔になれるようなイベントを企画していきたいと考えております。どうぞお楽しみに❤

最新記事

すべて表示

昨年、皆さまからいただいた 令和4年度 児童発達支援・放課後等デイサービス 自己評価表アンケートの集計結果をとくとくとくホームページに掲載しております。お忙しい中、アンケートにご協力いただきありがとうございました。 皆さまの大切な想い、ご希望、ご意見を聞くことができましたこと誠に感謝しております。最近では、コロナ感染予防対策をしっかり行いながら今できる限りのイベントを行い、子ども達と特別な時間を

新年のご挨拶が遅れ大変失礼いたしました。 明けましておめでとうございます。 日頃より、重症児デイサービスとくとくとくに対して、ご支援ご協力を賜り誠にありがとうございます。 ご利用のみなさまおよびそのご家族が楽しく充実した日々を送れるよう、本年もスタッフ一同努めてまいります。 引き続き、重症児デイサービスとくとくとくをよろしくお願い申し上げます。 2023年が皆さまにとって素敵な一年となりますよう

bottom of page