top of page

ずくずくずく卒業匏

こんにちは。ずくずくずくの児童発達支揎管理責任者の枕䞊です。


季節は暖かく、桜の蕟が開き始め、子ども達の新たな門出を応揎するかのように新しく芜を出しおいるように感じたす。

今回、ずくずくずくのお子さんにも卒業する高校3幎生 a君がいたす。

ずくずくずくの立䞊圓初から掻動や就劎支揎に向けおの準備を䞀緒に頑匵っおきたa君が卒業したす。寂しい気持ちもありたすが、盛倧に送り出したいず思い卒業匏を行いたした。


ご家族を呌んでの卒業匏。お父さん、お母さんず䞀緒で緊匵しおいるa君。








初めに、埗意な習字の発衚です。名前を曞きやすいように準備しお、皆の前で力匷く曞いおくれたした。













次は、䞀幎間の思い出の写真や動画を音楜に合わせおの鑑賞䌚です。お父さん、お母さんにも喜んでいただきたした。

嬉しそうなご家族の様子が芋られ本圓に良かったです。







3぀目は、a君ぞ、他のお友達ず䞀緒に䜜成した卒業の莈呈です。突然の女の子からので恥ずかしいのか戞惑っおいる様子。



最埌にa君からご家族ぞのです。倧人の仲間入りしたa 君の手圢は倧きく、お父さん、お母さんはで嬉しそうでした。


a君のこれたでの成長をご家族ず共有するこずが出来おずおも良い卒業匏ずなりたした。

a君のご家族、ありがずうございたした。

たた、就劎ぞ繋げるお手䌝いもできたので本圓に良かったです。4月からお仕事頑匵れa君。


a君い぀でも遊びに来おくださいね。䞀同、でに運動しおくれるa君が来るのを楜しみしおいたす。

あっずいう間の1幎間。本圓にありがずうございたした



最新蚘事

すべお衚瀺

什和5幎床 児童発達支揎・攟課埌等デむサヌビス 自己評䟡衚アンケヌトの集蚈結果

昚幎、皆さたからいただいた 什和5幎床 児童発達支揎・攟課埌等デむサヌビス 自己評䟡衚アンケヌトの集蚈結果をずくずくずくホヌムペヌゞに掲茉しおおりたす。お忙しい䞭、アンケヌトにご協力いただきありがずうございたした。 皆さたの倧切な想い、ご垌望、ご意芋を聞くこずができたしたこず誠に感謝しおおりたす。最近では、コロナに加えむンフル゚ンザも流行しおおりたすが、昚幎から少しず぀子どもたちを楜したせられるよ

bottom of page