top of page

ココスタさん

更新日:2018年12月19日

とくとくとく文化祭の続きです。


今回の文化祭に就労支援B型の『ココスタ』さんが協賛してくださいました!

『ココスタ』さんは西鉄紫駅近くにおいし~いポップコーンやアイスクリーム、軽食などご提供されています!

文化祭には代表の大島さんと管理者の井上さんが来てくださいました!

ポップコーンが出来るまでを間近で見れることはなかなかない体験!子ども達も大人も釘付けになってはじけるポップコーンを見ていました (⌒∇⌒)

ポップコーンが出来上がると、ポップコーンの袋詰めから袋綴じ、そしてシール貼りまでたくさんの体験をさせてもらいました。

ココスタさん、たくさんの体験をさせていただきありがとうございました。










就労支援B型

ココスタ筑紫野


福岡県筑紫野市紫1-10-3(福岡県学校給食会そば)


↓ ココスタ筑紫野HP ↓

  http://koko-sta.com/













最新記事

すべて表示

令和5年度 児童発達支援・放課後等デイサービス 自己評価表アンケートの集計結果

昨年、皆さまからいただいた 令和5年度 児童発達支援・放課後等デイサービス 自己評価表アンケートの集計結果をとくとくとくホームページに掲載しております。お忙しい中、アンケートにご協力いただきありがとうございました。 皆さまの大切な想い、ご希望、ご意見を聞くことができましたこと誠に感謝しております。最近では、コロナに加えインフルエンザも流行しておりますが、昨年から少しずつ子どもたちを楽しませられるよ

bottom of page