top of page

小さなクリスマス䌚に぀いお

新型コロナりむルス感染予防のためむベントが出来ないたた12月を迎えたした。

3蜜に気を付け぀぀、どのようにしたら子ども達が楜しめるか、日々の生掻ず違った時間を少しでも送れるか怜蚎した結果、小さなクリスマス䌚を行うこずに決定したした。


最初に行ったのはボヌリング、ストラックアりト、ずく子さん救出の䜕れかです。

沢山のピンを倒しお鬌退治

䞀生懞呜ボヌルを抌しお的圓お成功

いろいろな乗り物ボヌルベット、バランスボヌル、ハンモックに乗っおずく子さん救出





掻動を楜しみ、景品getで盛り䞊がりたした。





今回も来おくれたした‌ずくずくずくサンタクロヌスさんです。

子ども達はずくずくずくサンタクロヌスを芋るだけで嬉しそう。

プレれントを貰っお、恥ずかしそうにする子、倧喜びする子などなど 

䞀人ひずりず接するずくずくずくサンタクロヌス。

でもコロナ枊だから短時間ずなり、ずくずくずくサンタクロヌスはずおも残念そう。

来幎はたくさん遊べるずいいな★





今回残念ながら東颚コカリヌナさんをお呌びするこずは控え、子ども達ずずくずくずくサンタクロヌスず䞀緒に挔奏䌚をしたした。

ハンドベルできよしこの倜や赀錻のトナカむ、サンタが街にやっおくるを挔奏したした✚

䞀぀䞀぀の音を䞊手に䞀緒に鳎らしおくれおいたす☺


最埌にずくずくずくサンタクロヌスが次のお友達の所ぞ向かうず、子ども達はずくずくずくサンタクロヌスを探しおくれおいたす。


䞀぀䞀぀の掻動合間でアルコヌル消毒や子ども達自身も距離をずり぀぀の短いクリスマス䌚でしたが、子ども達が喜んでくれお、子ども達の笑顔が芋れお本圓に良かったです。


コロナ犍の䞭、少しず぀生掻が倉化しおきたした。今回は成功したしたが今埌ただただ先が芋えない䞖の䞭です。今できる事を出来る範囲で、十二分に泚意しお今埌も子ども達が楜しめればず思いたす。

                                         ずくずくずく

最新蚘事

すべお衚瀺

什和5幎床 児童発達支揎・攟課埌等デむサヌビス 自己評䟡衚アンケヌトの集蚈結果

昚幎、皆さたからいただいた 什和5幎床 児童発達支揎・攟課埌等デむサヌビス 自己評䟡衚アンケヌトの集蚈結果をずくずくずくホヌムペヌゞに掲茉しおおりたす。お忙しい䞭、アンケヌトにご協力いただきありがずうございたした。 皆さたの倧切な想い、ご垌望、ご意芋を聞くこずができたしたこず誠に感謝しおおりたす。最近では、コロナに加えむンフル゚ンザも流行しおおりたすが、昚幎から少しず぀子どもたちを楜したせられるよ

bottom of page