top of page

👹節分で、鬼は外!福は内!

  • 2020年3月4日
  • 読了時間: 1分

2月4・5・6・7日の4日間で、節分の行事をしました。


おのおの好きな色で鬼のお面作りをし、的当てゲーム(鬼退治の練習)やカラーボール・

新聞紙の手作り玉で鬼退治の練習をし、鬼退治に挑みました!



👹赤鬼の登場で、驚いて表情が固まってしまう子や、余裕で鬼に抱っこされる子、連日の鬼登場で毎回😢涙する子など、賑やかな鬼退治となりました。



福も呼び込めたようで、今年一年も安全に楽しく過ごせることと思います☺

 
 
 

最新記事

すべて表示
2026年3月卒とく式

三月吉日、この春めでたく高校三年生を終了し、 とくとくとくも卒業されるRさんの卒とく式を執り行いました。 華やかな袴姿のRさんが入場すると、 式にご参加くださったお母さまはじめ、参列者のみんなから 「わー、きれい」「すてき~」と声がかかりました。 最初は緊張してぎこちなかったRさん。 卒とく証書を受け取ったり、思い出のビデオを観たり、 とくとくとくみんなへのメッセージをボードに上手に書いてくれたり

 
 
 

コメント


アクセス

​重症児デイサービスとくとくとく

〒818-0134

福岡県太宰府市大佐野6-2-10 ひまわりビル103

TEL. 092-555-3546

©  TOKUTOKUTOKU All Rights Reserved.

bottom of page