top of page

🎈 颚船飛ばし 🎈

今回ずくずくずくでは、コロナ犍で倖に出るこずが出来ない子ども達に少しでも楜しんでもらえるように、短時間ですが公園で颚船飛ばす掻動を行いたした。

颚船の䞭には子ども達に曞いおもらった願い事ずヒマワリの皮を入れお倧空ぞ。


なんずビックリ!


昚幎颚船飛ばしを䞀緒にした地域のお友達が䞀緒にしたいず声をかけおくれたした。今回は違うお友達も連れおきおくれおいたす。

地域のお友達が居お喜ぶずくずくずくの子ども達。

掛け声ず共に箱から色ずりどりの颚船が倧空ぞ飛んでいきたす。それを芋おビックリしたり、倧喜びするずくずくずくの子ども達です。

地域のお友達も䞊手に箱から颚船を飛ばすこずができ、楜しんでくれたした。





屋倖ではありたしたがなかなか距離を取るこずが難しい今日、皆で暪䞊びになっお䞊手に颚船が飛ばせお良かったです。ヒマワリの花が色んな所に咲いお少しでもコロナストレスがフリヌになるず良いなず感じる今日この頃です。





最新蚘事

すべお衚瀺

什和5幎床 児童発達支揎・攟課埌等デむサヌビス 自己評䟡衚アンケヌトの集蚈結果

昚幎、皆さたからいただいた 什和5幎床 児童発達支揎・攟課埌等デむサヌビス 自己評䟡衚アンケヌトの集蚈結果をずくずくずくホヌムペヌゞに掲茉しおおりたす。お忙しい䞭、アンケヌトにご協力いただきありがずうございたした。 皆さたの倧切な想い、ご垌望、ご意芋を聞くこずができたしたこず誠に感謝しおおりたす。最近では、コロナに加えむンフル゚ンザも流行しおおりたすが、昚幎から少しず぀子どもたちを楜したせられるよ

bottom of page